2007/03/30

HJ誌上通販・草薙素子 1

ホビージャパンで誌上通販された攻殻機動隊の草薙素子少佐のガレージキットです。
2007年1月に締め切りで、3月28日に届きました。


外装はこんな感じ。初めて個人ディーラーさん以外のガレキを買いました。
(といってもこれが人生において二個目のガレキですが・・・。)


パーツが思ったより少ないです。ということはマスキングが大変という事?
少佐は色数が少ないほうだと思いますが・・・。


ちょっとセロハンテープで組んでみました。結構大きいです。1/6スケールなので、
大体30センチくらいかな。


顔のアップ。色が塗ってなくてもかなりの存在感が!
がんばって美しい少佐を仕上げたい。

なるべく作業中の写真なども撮ってアップするつもりです。
まずは洗浄からですね・・・。
ゆっくり進めて行きたいと思います。