2007/08/17

ヘアバンド 3

先日のヘアバンドは頭にのせるだけのもので、すぐ落ちてしまうため
新しいものを作ろうかと・・・。


髪の毛の合わせ目のところの溝に引っ掛けるような構造にして、安定させたい。
先日のものよりも(人間でいうところの)耳の部分まで延長。
プラ板では作れなそうな感じだったので、直接パテで型取ってます。

あと、これうまく作れたら複製とってみたいのですよ。
シリコン!レジン!うまくいくのかなー・・・。
一度やってみたいと思っていたけど、なかなか機会がなくて・・・。
なんか難しそうじゃないですか。でもうまくいったら作れるものの幅が広がりそうだ。
ちょっと楽しみでもあるなー。