2007/08/30

ヘアバンド 6

原型完成しましたー。
思っていたよりも手がかかった・・・。


横から。
逆さにして振ってみても落ちなかったので、大丈夫そうです。


前に作ったものと比べて、かなり神経使って作っています。
型を取ってみたらだめでした~っていうのは辛いし。

今回簡単な小物だったけれど、作っている時、学校にいた頃の研ぎ澄まされた感覚・・・
と言うと大げさだけど、それが戻ってきた気がする。
でも当時も、仕上げというかつめが甘いと先生に言われた気が・・・。
妥協しないで最後まできちんと仕上げるように心がけよう。

週末にシリコン使いたいです。



今日帰りにハンズに寄ったら、寅子と丑子が置いてありました。
わお。即購入!これから遊ぶつもりですが、建子さんだけいなかった・・・。
店員さんに聞いたら入荷しなかったとの事。う、けっこう欲しかったのに!

明日はフィギュアの棚が届くので、部屋の掃除とレイアウト変更して一日が終わりそうです。