2007/10/16

フブキ 烏天狗 14

今できている物一覧。


思ったより進まない・・・。
手付かずのパーツは手のひらと胸のパーツ、足先かな?
あと、差し替えのヘッドパーツだ・・・。これは複製取らないといけない。

土日は部屋の掃除とか、作業机の整備をしてて進まなかったなあ・・・。
今日は今日でプリンタが壊れて調子狂ったし。
何とか今週中に3パーツくらい完成させたい。
他にもかすたまで球体間接人形とか作りたかったりするので、がんばらないと。


浅井さんのところで通販始まりましたね!早速色々と買い込みました。
お金がないよ!ネギと塩で暮らすのか!?武装淑女的に!
でも安心な価格設定で、ちゃんと黒字になっているのか心配です。
中国に頻繁に出かけてらっしゃるようなので、体調崩さないようにと・・・。

掲示板見てたらスネパーツは複製をとっても、うまくはめ込みができないとか言ってる人がいたよ・・・。
それが本当なら結構困るんですが!
う~・・・駄目だったらそのとき考えよう。