2007/10/02

フブキ 烏天狗 8

今日は脚の武装と、腕の武装を作りまーす。
黒素体がひとつ余ってきているので、脛を拝借。
ピンを切ってバラして、そのままパテを盛ることにしました。
前は接続パーツから作ってたんだけど、ラク出来るならラクしたほうがよかろう。


ピンを復活させるときって、小さめの釘を使って先をつぶせばいいのかな?
それともこの接続ピンって市販されているものなのかしら。「アレ」のログをあされば出てくるかな?
腕パーツはパイプにパテを盛っただけです。ムクだと重いよね。
縦に割って、複製をするか、どうか。


パテが固まるのを見守るモモさん。はよ固まれ。
装着変身買ったんですよ~。
コーヒー飲ませたり、チョコを待たせた写真とか撮って、満足した。
神姫と絡められればよかったんだけど、一回りほど小さいのね・・・。ちょっと残念。