2007/10/23

フブキ 烏天狗 17

案の定、型を作るのを失敗して一度やり直しました。
土日はシリコンと格闘。今日はキャスト液と格闘でした。


これだと鼻が低いのでどうにかします。あと、頬と顎を少し削ってみた。
目のモールド付けたいけど、実は一回失敗しました。これは二個目。
悲しいほど進まない・・・。


こっちは何とかできました。肩装備です。

先週中に三個パーツを作るのが課題でしたけど、結局一個しかできなかったな・・・。
でも期限を自分で作るとわりとがんばれる気がした。

アウタスキンとパラベラム届いたけど、ぜんぜん組み立てる暇がないです。
オートクチュールは手首の軸がセットに入ってなくて、腕装備どうしよ・・・って感じです。
仕方ない、自分で考えよう・・・。あと背中の装備の接続方法も考えないと。
いつ終わるんだ・・・ヤスリのかけすぎで手が痛いよフブキさん。
もっと作業早くできないものか。