2007/11/05

フブキ 烏天狗 21

あいだが開いてしまった・・・。

背中の羽(途中です)

なんかこのパーツ、形が好きだ・・・。


腿装備はそろそろ拡張リングパーツをくっつけるか~と思ったら、
赤で囲んだパーツを作るのをすっかり忘れていた。危ない危ない。

今日は雨でサフも吹けないし、明日も雨とかなんとか。
今月中には完成させたい。欲を言えば完全に。駄目ならせめて原型だけでも!

そろそろできたパーツを装備させて、写真を一枚撮ったりして
フブキさんの新しい顔のお披露目とかしてみるか~と思ったんですが・・・。
装備させてみたら、あまりのボリュームのなさにがっかり状態。

今回は複製取ることを考えて、左右共通の装備は片方しか作ってない。
たぶんそのせいだ・・・。そうに決まっている。
写真も撮ったんですが、無理にお風呂に入れた猫みたいにスカスカというか、
悲しい状態だったので黙ってゴミ箱に移動させた。