2007/11/13

フブキ 烏天狗 23

生きてますヨー。


とりあえずヘッドはこれで決定にしたいなあ。
ここからオプションのパーツ作っていこうと思います。
頭の上の六角形のはできたから、後はサイドのパーツだ。


胸パーツを作り始めました。
なんかまだこの状態だと、救命胴衣にしか見えない・・・。


うしろ。こっちは形が取れてきたので、スジ彫りするとかしてみようかな・・・。
やるなら前面のデザインと違和感ないようにしなきゃー。


脚と足。
まだぜんぜん途中です。足を可動させるので、色々工夫が必要そうです。
試作中なのでうまくいけばいいなあ。

まとめサイトとか見ていて、色々参加したかったりするんですが、
なかなかネタも思い浮かばずで・・・。ちょっと寂しい。
フブキさん作り終わったら、一弾から順番に手を入れていってあげたいなあ。
黒子の前髪のズレさえ放置してある現状。リペももう一度して、
フミカネさんのイラストにもっと似せたい。
あと、ドールっぽい扱いだけど、布でお洋服作ってあげたい。
色々してあげたくなる!これが神姫破産の前兆と見た!