2007/11/29

フブキ 烏天狗 27

腿装備は何とか形が出来てきました。長かった・・・。
足先もなんとかなりそうです。


作り方がわかっていて、そこに向かって手を動かす作業と、
どうやって手を動かせば出来上がるのかわからない作業では、苦労がぜんぜん違う。
腿と足は後者のほうで、試行錯誤っぷりがすごいです。

浅井さんのBBSを拝見したんですけど、宿題が出たんですね・・・。
オリジナルかー。フブキさん(装備込み・二種)じゃ駄目ですかね・・・。
オリジナルの子の案はだいぶ前からあって、形にしたいと思っているのだけれど、
なかなか進まない・・・。顔を中途半端に作って放置している状態です。
スケッチとかしてあるんだ。あるんだけれど。ワンフェスまでにはさすがに無理そうだ・・・。