2008/01/16

フブキ 烏天狗 40

とにかく表面処理をがんばっています~。
面白いものでもないので、写真はありませんのです。

気泡を広げる→シアノン+アルテコパテを盛りつける→乾いたら成型→
サフを吹いてさらにパテ埋め・削り

という一連の作業を繰り返しております。気泡が埋めても埋めても出てくる!
よく考えたら、こんなに大量に手流しのパーツを仕上げるのは初めてだ・・・。

今回、シアノン+アルテコパテをはじめて使ったのですが、使い勝手がいいですねー。
硬化が早い早い。高かったけど・・・買ってよかった。



今日は神姫関係の情報がたくさん出たみたいですね。
カブト・クワガタ型の写真を見ました。カラーリングキツイな・・・。
とりあえず買いますが。なんだかんだ言っても、コレまでリペイラ姉さんのぞく、
すべての神姫を買ってるわけだし・・・。手に取ってみないとわからない部分があるよなー。
しかし、シルエットがカクカクしすぎな気も・・・ガンダムっぽい?
実はガンダムよく知りませんが・・・。

間垣さんがまたデザインするようで、今度は何型じゃろー。
あとokamaさん、またデザインしてくれないかな~?好きなんだけどな・・・。

武装神姫ライトパックも発売されるようで ・・・。
これ確定なのかな。だとしたらすごく嬉しいなー。
実はあまり武装させて遊ばない派なので、りん・まおの発売とかすごく喜んだ口なのです。
武装の大型化は自分はあんまり歓迎したくないところだったので・・・。
こう・・・コンパクトにまとまった武装とか、見た目にわかりやすい武装が好きなのだなあ。

金銭面がかなりアレなんですけど、もう、どんとこい!ってかんじです。
こうなったら・・・どこまででもいけるー!ついて行くよ!