2008/04/12

フブキ 烏天狗 53

フブキの烏天狗装備、予備一式を飛鳥カラーで塗りますよー。

飛鳥が発売される前に一通り塗ってみたんだけど、
ふたを開けてみたらまったく予想していた色と違ったので、ドボンしました。
袴の赤ぐらいはいけるんじゃなかろかと思っていたんですが、淡い希望でした。
来週中には仕上げたいな。そして飛鳥と並べて飾る!・・・予定です。


MMS改造ひとつめ。
まだはじめたばかりです。もう少し形になってきたら、タイトルつけてカテゴリ分けしよう。
この写真じゃ、なに作るかわからないですよね・・・。
うまく行きそうだったら何のキャラか書きます。


もういっこ。
フミカネさんのところのセーラー服着た飛鳥さん。
我慢しきれずに手を付け始めてしまった・・・。
これ、体操着にもなるように作るとすると、結構な手間な気がする。胸元の肌色部分が問題かも。
色々やり方考えながら進めています。超!楽しい。あ、帽子も作らなきゃ~♪
しかし人形のバラバラ写真を見ると、イノセンスを思い出すなあ・・・。

三つ同時進行とか、自分で死亡フラグ立ててるね!
とにかく塗装終わらせたい。臭いし。