2008/06/28

ヨーコ改造 攻殻機動隊 草薙素子 4


ようやくパーツが揃いました。これから造型の微調整が待っています。
肌色部分は意地でも手を加えたくないのが見て取れる、サフの塗り。
ちょっと頭と胸が大きいかなー。もう少し顔が細い方がいいかもしれない。

上着とかどうしよう・・・布でジャケット作って着せてもいいかな・・・。
あとはセブロとかの銃関係も作りたいけど、どうしよう。
あんまり時間をかけたくなかったりする。
布服作りたいし、白鳥・黒鳥もフブキさんも作りたいんだよー。



新宿のオカダヤに行って、布服に使えそうなリボン・ボタン・レースなどを買い込んできました。
あともちろん布も・・・。
神姫自体は一体ずつのお迎えでも、そのほかの物でお金が消えていく不思議!