2008/09/01

武装神姫 白鳥・黒鳥 7


ということで、やっと胸パーツが出来ました。
ブラ部分、別パーツにしてよかったー。塗装もラクになるかな。


斜めから。装着したところ。
うーん、写真に撮ると粗が見えるなー。小さいものを大きく写しているし、当たり前か。
もう少し全体的に整えないとダメか・・・。
こんな風にチェックできるから、けっこうブログって意味があるのかなー、と考えたり。




見当たらないと思っていたヤスリが、今日出てきて嬉しかったー。
向かって左の端っこのやつです。
あるとないとじゃ大違い。よかったー!見当違いのところにしまってた。
おんなじのが何本かあるように見えますけど、全部違う子たちです。

うーん、へんな時間に寝たから、こんな時間に更新になってしまった・・・。
規則正しく生活したい。