2008/10/10

武装神姫 白鳥・黒鳥 13

ちょっと新しく試作してみました。

条件としては、
・拡張ハンガーを使う
・複製がしやすい形に作る
・フミカネさんのデザインラインを損なわないこと
・なるべく神姫軸のみでの接続


それを踏まえて前から。
ちょっとこれだとわかりにくいかな。


後ろから。
拡張ハンガーとスカートパーツ(大)の間に2パーツ入れてみました。
結構角度が付けられます。
もう少し整えて、フミカネさんっぽいディティールを入れればなんとかなりそうかな。
週末3連休だし、がんばりたいです。

胸パーツはブラが落下して壊れました・・・。
でもこれで胸周りを直す決心がついたので良しとします。ポジティブシンキング。