2008/11/20

武装神姫 白鳥・黒鳥 23

前回の記事のやり方ではうまく行かないことが判明しました・・・。
やっぱり行き当たりばったりではダメですね。
でもなんとなく作り方がわかったので結果オーライ!
パテで、羽がつく土台を作っています。明日には乾いてるだろうから羽を作りたいです。


このままだと犬耳に見えるなあ。べるのちゃんみたいだお。


そして今日は、明日やってくる10弾たちに備えて置き場の整頓をしていました・・・。


ひな壇を作りましたよー。


ひな壇というよりも、修学旅行とかの集合写真を撮るアレみたいですが、すごく余裕が出来たー!
イラストボードを切り出し切り出しで面倒でしたが、これであと1~2年は持つのではないでしょうか?
編集さんに預けているEX組は、帰ってきたら一番上の段に飾るのです。
詰めれば7人くらい座れそうだからね!
武装はまた違った場所に、置き場を確保しているので安心!
これから何人も来るから、備えが必要なのです。