2009/02/06

武装神姫 白鳥・黒鳥 38

地味な作業が続くのでたいした写真はないですがとりあえず報告をー。


サフ吹きました。あと、素体をばらして表面を整えてます。
髪の毛のジョイント部分は心配していたわりにはあっさりと可動してくれました。
きつくもなく、ゆるくもなくで万事おっけーです。
写真は白鳥のみです。黒鳥はまだ手付かず…。


肌色部分を塗装してみました。
肌色2ですね。ちょっと濃かったかな?そうでもないか…。


赤レジンなんとか成功です。
これでやっとパーツが全部揃ったー!

次からやっと武装パーツの塗装ですよー。
白は色がのりにくいから苦手なんですよね。
他にもたぶん予想外のハプニングとかあるんだよ、きっと。
でもがんばろー。



顔と髪の毛はつや消しにしますが、武装パーツはツヤありとなしどっちが良いかなー?
半ツヤという手もありますが…。
天使だし白鳥だし、つや消しなのかな~?
フミカネさんの頭の中ではどういう設定なんだろ…。