2009/05/02

HOBBY COMPLEX 07 東京 販売物一覧

お待たせしました。ホビコンの詳細です。

ディーラー名:ゆこ・アン
ブース番号:え07.08

となっております。

申し訳ないのですが、おひとりさま一点限りの販売とさせていただきます。
複数欲しい!とおっしゃる方はもう一度並び直されますようにお願いいたします。
っていうか、そんな並ぶのかわからないのですけども、念のためにということで。

で、列をスムーズに動かすために、欲しいものをある程度決めていただいたほうがいいかなー
とおもいまして、以下に商品の写真をだーっ!と貼っております。
重いので気を付けてください。



まずは以前にもご紹介した制服ですー。
茶系のほうはえりぐりが大きめなので、ヘッドの大きい子のほうが似合うと思います。
グリーン系のほうはえりが小さめなので、イーダさんなどのヘッドの小さな子でも似合いますよ。


長袖の赤も作ってみました。
これもえりが大きいのでヘッドの大きい子のほうがオススメです。
なにげにドロテアさん開眼して自作のドールアイを仕込んでみました。


以前ブログで紹介しましたね。
リネンワンピースです。
しまった、白鳥さん怒り顔だった…。
小物(カバンとか)つけたかったけれど、時間なかったなあ…。


型はリネンワンピースと同じで、素材を変えてもう一着。
これ、中にブラウス着せてからだと重ね着になってかわいいんですけどちょっときつめかな。


チャイナ!
ビーズやめて、刺しゅう糸で縫いとりしてチャイナ度アップ!
アゾンさんとかぶってしまったなあ。


色違いでピンク。
一応色付いてる布地はチャイナ生地ですよー。


グリーンもあります。


ブルーどうでしょうか?
なぜかチャイナは狂ったように作ってしまいました。
どうしたんだ、自分。


黒のホルターネックです。
しずく型のビーズが付いているんですけど、この写真じゃわかりにくいなあ。


ていっ!しあわせピンクのワンピース。
フリルが大変でした…。


こちらも以前紹介してましたね。
スカートのベルト部分にも縫いとりがあります。
鳥子さんにめくってもらってみた。


ジーンズに合わせるトップス、迷った末に虹色タンクトップにしました。
ラーライズでお腹が出ます。
あと着せつけがすごくタイトです…。アゾンの靴下くらいタイトです。
あとこのジーンズ地、素体の手とか足とかの柔らかめの素材のところに容赦なく色移りするので
それが嫌な方は購入を避けたほうが無難です。
すぐに拭き取れば落ちますけどね。

で、つぎの服が一応このホビコンの目玉的なものなんですが。


黒のドレス!ちょっとゴシック入ってるかにゃー。
レース地との二枚重ねで繊細な感じに!なってるといいな。


パフスリーブで姫袖、さらに袖の内側にもレースが裏地で付いてます。
作るのめちゃくちゃめんどくさい!ので、まだ作っている途中です。
これだけちょっと数が少ないかもしれません。間に合うかなー。

とりあえず以上です。
なんかもっといろんな種類を用意したかったですが、いろいろ限界でした。
あと、ゆこさんのところでも散々言っているのでお分かりかと思いますが、値段が高いです。
申し訳ないですが、手縫いであり少数生産しかできない、ということでご了承ください。
それではホビコン、お待ちしております。