2009/05/07

HOBBY COMPLEX 07 東京

皆様おつかれさまでした!そしてありがとうございます!
おかげさまで完売することができました。

列が予想よりものびてしいまいちょっと焦りましたが、
みなさん冷静に並んでくださっていたのでありがたかったです。


自ブースの会場前の様子。
せっかくフジワラさんが、コルクボードにディーラーカットのイラストを貼ってきてくれたのに
カタログにディーラーカットが載ってなかったのには、ちょっと泣きそうでした。
ゆこさんがイラストあげてくれてます。
ちゃんと用紙に貼り込んだし、データも渡したのになあ。


ゆこさん側の展示ですー。
今回は結構着物系が多いのでした。


私のほうの展示…。
即席のひな壇でやりくり。
こうしてみるとなんというか統一感のないラインナップだったかもしれない。

せっかくのお洋服なのでなんとか肌色素体にきせてやりたいと思い
1stと3rd素体を総動員させてなんとか都合をつけてみました。
ちび素体はさすがに着る服を選びますが、どちらも問題なく着せられますね。
気をつけて見てみないと1stか3rdかわからないですし。
オールベルンも持って行って、展示のみですが置いてました。


開場してからは目まぐるしくて、途中でぐったりしてしまい、ゆこさんとフジワラさんに任せてしまいました。
二人ともイベント慣れしてるなあ。
いや、私に体力がないのがいけないのだと思うんですが。
午後からは割とゆっくりしていたので、ブースを訪ねてきてくださった方とお話することもできました。

遠いところから来てくれた方や、お洋服が欲しくて初めてのイベント参加です!と言ってくれた方、
差し入れをくださった方、立ち寄っていただけただけで嬉しいのに商品を購入してくれたすごいひとたち!
ほんとうにありがとうございました。

そしてゆこさん、フジワラさんもありがとうー。
コンゴトモヨロシクなのです。




差し入れたくさんもらってしまいました!すごいよ!
写ってないものもありましょうが、それはすでに皆のお腹の中に消えました。
なんかもう気を遣わせてしまってスミマセンですー。
皆様ありがとうございました!

オフ会もあったようなのですが、私は案の定ブースから出ることもままならず、
鉄砲玉ゆこさんが参加しに行って、まさに鉄砲玉でしたー。ドキューン!

しかしトイレと自ブースしか往復していない自分ってどうなんだろう…。
色々と見たいほかのディーラーさんとかあったのですが、全く見れず!
やっぱり体力なのか…?

しかし、イベントに参加するとなると作ってばかりでブログの更新がおろそかになるのは
ちょっと問題あるなーと思っていたりもします。
布服の製作工程のせるのもなんだし。

そろそろ新しく大物作りたいなー。
でも今はしばらく休もう…。
それもつかの間の休息になるのでしょうけど。