2009/09/12

布複製作 その19

久々の更新です…。
今日はお洋服。


夏っぽいさわやかな上下を作ってみました。
もう少し早めに出来上がればよかったんだけど、数を作るのに時間がかかってもう秋口だよ…!
でもどうせ販売は冬なのだわ?

レース付きのタンクトップと七分丈のズボン。
手に持っているのは…。


ジャケットです。
襟とかむずかしいよね、作るの。
アゾンさんの軍服も襟がついてましたが、それとは別の方法で作ってあります。
前からゆこさんが「ジャケット作れたらすごいっすよ!すごいんっすよ!」って言ってたので、
頑張ってみましたよ。


インナーはもう一種あります。
気分によって変えていただければ。


ジャケットは前開きなので、マジックテープが嫌いな方も安心な作りでござる。
以前、制服のブレザーとかリクエストされたので、時間があれば応用して作りたいですねー。
ブラウスにリボンとかつけてさー。きっとかわいかろうなのだ。