2010/03/14

ディーラー参加のお知らせ

ゆこさんところでもう出てますが、
3月22日(祝)のI・Doll West VOL.10に参加いたします。
スケジュールがギリギリ…。
まあたぶん何とかなるだろうということで、参加となりました。

せっかくなので色々と作って持っていきたかったのですが、
流石にちょっと無理っぽいので、私の方は先日のワンフェスでも販売しました
幼素体用のAラインワンピースになると思います。
色と柄を色々と変えて何枚か出そうかな、と。
多分ゆこさんのほうが気合いマックスだと思いますので、そっちの方を要チェキ!です。
私は本当におまけ程度です。

しばらくしたらまた写真を載せますね。
詳細はのちほどということで、お願いいたします。