2010/04/29

An Infant STRARF 6

トレフェスの最終案内をまた近いうちにしたいと思います。
販売方法とか個数制限とか何にも説明していないことに気がついたので…。
なんかばたばたしていて、大事なことを忘れていそうで怖い。
無事に終わるといいんだけどな。


腿装備、作り直しました。ボリューム…というか厚みというか、足りない気がしたので。
右下のは以前のもの。
今回ので決まってくれるといいな。

3rd素体って腕も腿も左右で使い回しがきかない事に気がついたので
腕も新しく作り途中です。まだどちらも途中ですけど。
っていうか全部途中ですけど…。

脛はパテ盛ったので硬化待ち。
髪の毛も硬化待ち。
こうしてみると首回りがいまいち?ちょっと太く見える。
何とかしないとなー。

と、いつもの通りゆっくりです。
最近なんだか色々とバタバタしていていまいち作業のスピードが上がらない!
なるべく早めに早めに仕上げていきたい!(希望)