2011/03/25

ヴァローナポリス・ウェルクストラポリス 7

やっふい!
全パーツ揃ったよーん。


しっぽの先は短いのと長いので差し替えできます。
イマイチポーズが決まってなくてごめんなさいー。
まだキャストに置き換えてないし、強度に不安があるのであんまり
ポーズつけられないのよねー。


手錠の小さいほうの輪っか、これもちゃんと可動して開きます。


しっぽ基部も作り起こして、手錠を固定できるようにしました。

これからはモールドつけたり、作りが甘いところを詰めていきます。
靴、もっとメカっぽくした方がいいのかなー?
ラヴィーナ・テンペスタの靴とか割とメカメカしい。
ほかにも手を入れたいところがいろいろ。

版権申請がオシャカだショック!ってことで今回はヴァローナポリスを出せなくなってしまったけれど
早く完成させたいのでぱしぱしと作るのだ。
ほんとうはもう一つ並行して作っているものがあって、そっちも当然出せなくなったりした。
版権申請ェ…。

WF自体は当然出ます。
だってもー、神姫が大好きなんだもん!

今回は服と、まあ色々といくつか新しいこと考えていたのでそれがメインになるかな。
今からでも時間が足りないくらいだなー。
服、まだ一着も作ってないし。

でもやりたかったことをやれるチャンスなので、いまからワクテカなんダ!
…ゆこさんとウサにはまた泣かれましたよ。