2011/07/20

布服製作 その49

もうワンフェスまで日もないことだし、どんどん紹介していかねば!
ということで今日もお洋服のご紹介!


「ガーリーオールインワン」ですよー。
今回の一押し!おしゃれ女子必見!


去年の夏あたりからはやっておりますオールインワンを作ってみました。
古にはツナギとか呼ばれてましたなー。
時代はまわる。


前開きマジックテープ止めなので、後ろすっきり仕様です。
裾をまくりあげてますが、もちろんまくらなくてもおっけー。
ストレートの状態で袋詰めしてあるので、
ロールアップしたい方はくるくるっとしてあげてください。


一押し!とか言いましたけれど、これ、男子にはピンと来ないかもなー。
ゆこさんに見せたら「かわいい!」だったけど、ウサに見せたら「…?ツナギにレース?」と
よくわからない顔されちゃったしー。
まあ、私も最初これ見たときはおしゃれうんぬんよりも、
「トイレの時どうするんだ…!」という感想でしたけど。
(正解は普通に脱いでするのです。上着を着ているともっと大変だ!)


街ゆく娘さんを見てみると結構ゆるめに着こなしてますねー。
神姫サイズでももたつきなく、でも!ゆったりとしたシルエットに仕上げてます。
オサレな神姫に!是非!

ということで、「ガーリーオールインワン」のご紹介でした。