2012/02/01

もう二月に!

うおお!もう二月になってしまいました…。

うーんうーん。ビックリする程、何にもはかどらなくて困っています。
もうすぐイベントだというのに…。
いや、WF用の商品のキットやお洋服の用意は着々と進んでいて、ぬかりないのですが。
そういうところはちゃんとやってます。
もう少ししたら、お洋服のうpもしなければいけないし。

では何が不調って、作ろうとしているものが作れないこと。
自分の力量不足が原因なのはよくわかっていて、だからこそ辛くて吐きそうです。
歯がゆいというか、情けないというか…。

自分が今の出来る範囲よりも目標が高すぎるのかな。
でもある程度目標を高く設定しいないと、伸びることが出来ないからなあ。
やり遂げたときに、レベルが上がるのではないか、とそう思って作業を続けているのです。

ものすごく頑張っているつもりなのに、出来上がらないということはまだ頑張りが足りないのでしょうなー。
手に入れるためには頑張るしかない…。
多分、頑張らなくてもすぐに手に入る楽しいことがたくさんあるんですけど、
それでもやっぱり頑張りたいなー。

こんなに人生で頑張っているのは神姫が初めてですよ。
普通辛かったらやめちゃうんだろうけど、やっぱり神姫が好きだから、
どんなにつらくても離れられないのだな、と思います。

ということで、近日中にお洋服うpしますー。
もうちょいお待ちあれ。