2013/07/29

ワンダーフェスティバル2013[夏]

ワンフェスお疲れ様でした!
無事に戻ってまいりましたー。

と、報告する前に…。
わたくし、今回やらかしてしまいました…。

なんと

販売する分の布服をすべて家に忘れてきてしまいました!

…これはひどい。

見本を着せたモデルさんたちは連れて行って、飾って、さて、販売用のお洋服を出すぞーって、
あれ?紙袋が無い!丸々布服を入れた紙袋を持ち出し忘れ…。
もう真っ青になりました。

ちょこちょこと今までもはさみ忘れたーだの、瞬着あればよかったーだの
そういう忘れ物はしていたんですが、商品忘れるって…。どうなの…。

もうウサとゆこさんにすべて任せて、家に取りに戻りました…。
往復三時間かかったので、当然もう開場時間には間に合うはずも無く、
ゆこさんにツイッターで布服の販売時間が12時前後になることを知らせてもらいました。

でも、本当に急な話だったので、当然情報がいきわたらないわけで、
朝一でブースに服を目当てに並んでもらった方にはご迷惑おかけしました。
今後こういったことがないように気をつけます。本当に申し訳ありませんでした。

それでも12時ごろに皆さんブースの前あたりで待っていてくださって、
私がブースに戻ってきたとたんに列がどんどん伸びて、本当に涙が出るほど嬉しかったです。
怒られても不思議じゃないのに、お疲れ様ですと声をかけてくださって
本当にありがとうございました。

今回はこんなみっともないワンフェスでしたが、今後イベントでは
こういったことが無いように頑張っていきますので、
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。