2013/07/29

おしゃれルームセット ガレージキット サポートページ

1/12サイズ おしゃれルームセットサポートページです。

このガレージキットの販売は終了いたしました。
お買い上げくださった皆様、組み立ててくださった皆様、ありがとうございました!


ワンダーフェスティバル2015[冬]の対応は終了いたしました。
AK-GARDEN【7】の対応は終了いたしました。
ワンダーフェスティバル2014[夏]の対応は終了いたしました。
AK-GARDEN【6】の対応は終了いたしました。
ワンダーフェスティバル2014[冬]の対応は終了いたしました。
AK-GARDEN【5】の対応は終了いたしました。
ワンダーフェスティバル2013[夏]の対応は終了いたしました。




ダブりや欠け等ありましたら、上の写真を参考に
(すみません、一部塗装済みのものが混じっておりますが、製品は薄茶色一色となります。)

どの番号のパーツかを明記のうえ、右のメールフォームに

・郵便番号
・住所
・お名前(ハンドルネームではなく本名でお願いいたします)
・問題点(パーツが欠品・大きな気泡が入っていた・二つあるはずのパーツが一つしか入っていない等)

を記入して送信してください。



折り返し、パーツをお送りいたします。
なにとぞよろしくお願いします。