2013/08/13

武装神姫 フランベルジュ・コルセスカ 7

今週頭から夏休みに入ったのでのんびりしつつ、この休み中に塗装できればいいなー、位で進めております。


まずは下の記事にある増やしたパーツにサフ吹き。
ピントが下のダンボールに当たってしまっている…。すみません。ぼやけてますね。
ここから湯口を取ったりして、パーツを整えつつ表面処理。
正直手流しのパーツなので湯口とか大きくなってしまったりで、非常に表面処理しにくいです。
つらーい!


で、なんとか二体分完成ー。
顔・後頭部・髪飾りのぽっちは共通パーツです。

ここから塗装していきますよー。
顔パーツはサフレスにしたいので、一度ドボンしてサフを落としました。


一度、素体をばらばらにしてスポンジやすりで表面をならしておきますー。
つやつやだと塗料がのりにくいので。
手や足先パーツにメタルプライマーを吹くのも忘れ無いようにしなくてはー。

次から塗装に入れると思いますー。