2014/05/06

「REVdoll」 第三弾(仮)のお洋服の製作をいたしました。

タイトルのとおりなのですが、株式会社リボルブさまの「REVdoll」第三弾のお洋服を担当しました。
今日開催のドールショウにて初の展示が行われましたので、こちらでもご報告しようと思います。




こちらが今日の展示のお写真ですねー。
分かりやすいように番号を振りましたので、順番にご紹介します。

1.2番の子は第一弾「ミールィ」「 ミーラャ」です。
こちらはドール・模型イベントや、リボルブ様のサイトで販売中です。

3.4番の子たちから、私とゆこたんヌで衣装の担当をしております。
第二弾(仮)の「マニャナ」と「ノチェ」です。
武装が付いておりますのでちょっと分かりにくいのですが、
かぼちゃパンツ(型紙共通)とシャツorホルターネックの組み合わせになっております。
かぼちゃパンツ&シャツをゆこたんヌが製作。ホルターネックが私の担当です。
この二人はメイクも私が描きました。

5.6番が今日初お目見え!
第三弾(仮)の二人です。
こちらのお洋服は色違い・柄違いになっています。
こちらも武装でちょっと分かりにくいですが
インナー・スカート・ケープの三点セットになっています。
すべて私が製作しております。

この子達のお洋服は自分でもかなり気に入ってます。
武装の雰囲気とぴたっと決まった感じ…。
見本として製作したので、この写真のものはケープの模様などがちょっと
手描き感があふれていて申し訳ないのですが…。
製品版では模様も綺麗に出ると思います。
頭武装は後ろ前にかぶせてあげると戦闘バージョン!になって
かっこよさがアップします。(後姿も撮れば良かった!)

発売日などのお知らせなのですが
どうやら2弾・3弾と、順番が変わってくるかもしれないそうです。
でも今どんどん工場とかで作っている最中だそうなので…。
また詳しい発売日などが分かりましたらお知らせしたいと思います。




今日のドールショウ、ゆこさんのブースに来てくださった皆様ありがとうございました。
私も売り子でお手伝いに入っていたのですが、差し入れを沢山いただいてしまいました。
何時もいつも本当に恐縮です。
お買い求めくださった皆様、お声かけ下さった皆様、重ねてお礼申し上げます。

次はAKガーデンに「ゆこ・アン」三人でのディーラー参加となります。
またつぎもよろしくお願い致します。

それでは、また。