2015/02/09

ワンダーフェスティバル2015[冬]

お疲れ様でしたー!
楽しくワンフェス過ごしてまいりました。

おかげさまで全ての商品、完売となりました。
ありがとうございました。

ベイビーラズの後頭部はそれなりの数を持ち込みましたが
割と早い段階で売り切れとなってしまい
後頭部が欲しくて来ていただいたお客様には、大変申し訳ありませんでした。
再販するかどうか検討したいと思います。

今日は沢山の方とお話できて楽しかったです。
そして、たくさんの差し入れもありがとうございました!
何時もいつも気にかけていただいて、嬉しいです。

今日を糧にまた、次に向けて頑張っていこうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!