2018/02/16

布服製作 その127

お洋服の紹介です。




下着セットです。
古くから見ていただいている方には見覚えあるかもしれません。
8年ほど前に製作した下着セットのリファインバージョンです。
このころはオール手縫いでした。ワンダさんの顔も今と違いますねー。


肩紐に出来るレースを結構前に手に入れてまして、いつか作ろうと思っておりました。
念願かなっての肩紐ありバージョン!
パンツも、以前のものと型紙を変えて、スッキリ出来ました。


ブラにもパンツにもレースがあしらわれています。
8年前よりもうまく作れましたよ。成長したな自分。

2月18日に開催されるワンダーフェスティバルにて販売いたします。
よろしくお願いいたします。