2018/05/05

トレジャーフェスタNEO・有明 1  イベントレポート

お疲れ様です。
お天気もよく(ちょっと風が強かったけど)イベント日和だったのではないでしょうか。

今回は髪型セットの最終販売ということで、皆様お買い上げ大変ありがとうございました。12体揃った姿はなかなか壮観でした。

トレフェスはワンフェスに比べていつものんびりな感じなのですが、今日もコンスタントにお客さんが来て下さって、いい感じでした!

次は6月17日のAK-GARDENに出展いたします。
メガミデバイス関連で原型を作っておりますので、間に合えばそちらの原型を展示したいと思っております。(夏WF販売予定です)
他にもお洋服とかも作りたいので持っていければ!

それではありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。