2019/06/22

ミニチュアパン・マッチ箱ケース入り

マッチ箱ケース入りのミニチュアパンを作ってみました。
たまに発症する小物作りたい欲です。
ちまちま樹脂粘土をこねてみました。
パンはひとつずつ作っているので、個体差があります。

6月23日のAK-Gにて販売を予定しております。

くまパンのセット



かにパンのセット


こんな感じで…。


マッチ箱ケースに入っています。
このケースも私の手作りです。


・チーズパン
・ウインナーパン
・バタール(バターとチョコ入り)
・プレッツェル
・シュガークロワッサン
・チョコクロワッサン
・メロンパン
・くまぱん


・フランスパン
・チョココロネ
・シナモンロール
・クロワッサン
・にこたまパン
・ツイストドーナッツ
・ベーグル
・かにぱん


パンはひっつき虫でウッドボードに固定しておりますので
遊ぶときも簡単に取り外せます。
(ウッドボードも自分で作りました)


パッケージはこんな感じです。
こーゆうパッケージデザインするの好きなんですよね。
どちらも各2,000円です。


単品ばら売りもあります。種類はいろいろです。
手にとって選んでいただければ。
ひとつどれでも200円です。

よろしくお願いいたします。