2019/07/24

希望と絶望の小鳥 希望/Hope&絶望/Despair  リペイントカラー

今回は希望と絶望の小鳥をリペイントしてみました!


各キットの詳細はこちらのほうが詳しいです→希望
                    →絶望

雨間(@amaai39)ちゃんが以前希望と絶望を購入してくれたのですが
その時に塗装用にカラー設定イラストを描いてツイッターにあげておりました。
それを見た私は、おお素晴らしい…!と感動しまして。
いつか塗りたいなあ…と思っていたのですが、このたび許可をいただきまして
展示見本用に塗りなおすことが出来ました!


あまーいちゃんによるイラスト
私はホヤが大好きです。

希望

さわやかカラーリング





盾を構えると手元が見えなくなるので横からも。


盾とスカートが合わさり鳥かごに。


中には希望の卵が。


希望に満ち溢れているでう。


絶望

ダークカラー!


これで自立してます。なんてポージングだ。


卵は割れてしまいました。
中には希望なんて入ってなかった。


それでも捨てることが出来ないんですよね。


もう戦うの…疲れちゃったぁ…


でも結局は立ち向かわないといけないのであった。


ということで塗りなおし・顔描きなおししてみました。
あまーいちゃんのおかげでかわいく仕上がりました。
やっぱカラーリングで変わりますね…カラーリング大事!
あまーいちゃん本当にありがとうーーー!

いちおう素体の状態の写真も載せておきます。






太もものタイツを吊ってるような表現いいですね…!
イラストをじっくり見て、こうなってると解釈して塗ってみました。
間違っていたらごめんだ。

ということで7月28日に開催のワンダーフェスティバルにて販売いたしますので
よろしくお願いいたします。
販売物の詳細まとめと販売方法などは金曜日あたりに更新したいと思います。
よろしくお願いします。