2021/06/12

AK-GARDEN 19 販売物一覧

明日はイベント!AK-GARDENですね!
 2021年6月13日
 東京都立産業貿易センター浜松館 
AK-GARDEN[19] ゆこ・アン 5階 F-01.02 

 という事でお品書きです!  

 ガレージキット
布服

といった感じになっております!

ここからは今回のわたくしの布服のご紹介。
2年前のスチームパンクセットの再販です。
めちゃめちゃ再販希望されてたので…今回作ってみました。
基本的に前回と変わりはないのですが二か所ほど変更点があります。
 
まずは帽子のチャームがお花から☆に変更になりました。
色はアンティークゴールドなのでそんなに違和感ないと思います。
で、靴がちいさくなりました。

前回のと比べるとこんなに大きさが違う!
いつも大きさとの戦いになってしまうんですよね~履かせるタイプの物は。
靴をはかせて足が大きくなるのがバランスが悪く見えるので個人的に好きじゃなくて…
(デフォルメされたキャラとかならいいんですけどね…頭でっかい子とか)
靴は長年色々と試行錯誤していて実際いろんな商品を出しているわけですが
今回は新しい作り方を試してみました。
まだまだ最適解ではないかもしれないけど、この作り方をもう少し試してみたい感じです。
うまくいって評判良ければ靴の単品販売もしたいなあ…。

という事で今回の再販お洋服の説明でした。
いつもの倍作ったし値段もお高いものですし、多分すぐ売り切れとかはないと思います。
残ったらワンフェスに持っていこうくらいに考えているので…。
とか言って本当に服は売れ行きが読めないので、本当に欲しい!って方は
早めに来ていただけると助かります。

それでは明日よろしくお願いいたします。

いやー今回はやばかった
具合悪い×具合悪い×具合悪い×久々のイベントでスケジュール感覚が狂った=死っ!!
って感じでした。
電車乗って資材を買いに行ったら全滅だったり
具合悪いのも一つ一つは大したことなくても、いっぺんに来られてやすやすと死んだりとか。
明日も何かヘマしないか心配ですよ。
商品をね…忘れないようにしないとね…それだけはちゃんとしたいです。