2023/01/16

メガミデバイス用 オリジナルヘッド 希望・絶望・劣情の小鳥

 こんにちは みなさま。

今回ご紹介するのはこの三人!


希望・絶望・劣情の小鳥だー! 

…そうです以前販売しましたガレージキット「希望と絶望の小鳥」ありましたね。
わあー2019年ですってよ 時が経つのが早い早い。

そちらのキットのヘッドのみ販売です!

以前「フルキットは荷が重いからお顔だけでの販売はありませんか?」
と聞かれたことがあって。

ああ~まあそうだよね武装させない派には不要だもんな~なんて、
ぼんやりと考えていたんですが、まあ理由はそれだけじゃないんですけども。
この度なんやかんやありましてヘッドのみでの販売をすることになりました。
しかもなんか一人増えとる~~~!

まあまあそれだけだと芸がないので!
ななななんと~!
あまーいちゃんにお顔のデザインしてもらっちゃったよ~~~ん!
という訳であまーいちゃんデザインのデカールが付いてきちゃうんだ!
エッ!! スゴイ!!

まあこの辺で、今回のこのキットで私らの事を初めて知った人は、
「なんでこの人メガミデバイス公式アイデカール担当の雨間氏に頼めるの!?ぷんぷん!」
とか思ったかもしれないんですけど、
えーとこれ、あまーいちゃんコラボ第何弾だっけ?
まあ過去にも二人でなんやかんややっているので
気になる方はこの辺見てください。
まあそれ以前から友達で仲いいんすよ我ら。

そもそもこのデカール作ってもらうことになったのも、
あまーいちゃんが希望と絶望のイラスト描いてくれたのがきっかけだったし。

という事で商品詳しく見ていきましょうねえ~。

希望の小鳥

セット内容はこんな感じです。
髪の毛(前・後ろ) 顔パーツ×3 首軸受け デカール
おまけパーツ:胸パーツ(大) ハイヒールパーツ 他素体用首軸

ではひとつひとつ見ていきましょう。
通常顔

バトル顔

キラ~ン顔

デカールにはおまけできらきらの星マークもついてるので、
お好きな感じで髪の毛とかに貼るのもいいかと思われます。

あとどうしても肌色のキャスト複製の関係で胸パーツとか、
足先のハイヒールパーツもついてくるんですけど、
これはおまけってことで活用して~~。

絶望の小鳥

セット内容はこんな感じです。
髪の毛(前・後ろ) 顔パーツ×3 首軸受け デカール
おまけパーツ:胸パーツ(大) ハイヒールパーツ 他素体用首軸

ではひとつひとつ見ていきましょう。
通常顔

バトル顔

絶望顔
 
デカールにはおまけでたっぷり涙が付いてくるので、
好きなだけ絶望させてくださいね!
どんよりどんより…。


劣情の小鳥

セット内容はこんな感じです。
髪の毛(前・後ろ) 顔パーツ×3 首軸受け デカール
おまけパーツ:胸パーツ(小) ハイヒールパーツ 他素体用首軸

ではひとつひとつ見ていきましょう。
通常顔

羞恥顔

劣情顔

デカールにはお口が6個付くのでお好きな表情を作って楽しんでね!
あとハートもあるから髪の毛にいい感じに散らすといいかも!

…っていうか以前のフルキットを知ってくださってる方は、
劣情って誰だよお前は 小鳥は二人組だったろうが!
ってなってると思うんですけど、
今回なんかわからんけど突如生まれたんですよね…。

最初名前が友情…?とか候補に挙がっていたんですけど、
希望・絶望・友情ってなんか変じゃない?
他人を介さないと発生しない感情だし…みたいな。

そこで 髪がピンク色だし劣情にしよう!って事になり、
劣情ならそれらしい表情のデカール作ってもらうか~ってことになり、
この子が誕生したわけです。

名前を付けた人が全部悪いやね。
誰が付けたかはここでは秘す。

ここからは素体を変えてお写真紹介です。
肌の色はWISMのスカウト・スナイプに合わせて調色してありますが、
ご覧の通りバレットナイツシリーズでも大丈夫っぽい!
ちょっと顔色が薄目だけどそんなに違和感ないと思います
あと手に入れやすいのはまだこちらかな…と思うので。
こんにちは!

も~ダメですよっ!

やっほ~い!

希望はかわいいっすね~!
まっすぐ明るいアホの子のイメージです
正義のこころ…!

ど、どうも…


やめてください!

もう死にたいな…

…この素体、胸おおきいな~。

絶望はすべてに絶望していて救いがないんですよね…。
かわいそう。
絶望してるから死にたいんだけど、
国を守らないといけないから自死も選べないという…。
そんな設定だった気がするけど、
これを機にもう少しフランクに生きていって欲しいよね。

えっ 私を誘ってるんですか?

や、やめてください~ 私…そんな…

ランチバイキング最高~!(ダイエット中なのに~!)

…もっと他に撮るべきシチュエーションがあったのは重々承知なんですが、
なんか怒られそうだからやめときました。
えらい。
ほんとは色々と小道具作ってちょっと楽しく写真撮りたかったんですが
シャレにならない感じだったので…

みんなそれぞれお好みのシチュエーションで遊んでくれよな!



という訳でこちらの商品は2月に行われます、
ワンダーフェスティバルにて販売予定です!
日程が近づいてきましたらまたお値段なども含めて告知いたしますので
よろしくお願いいたします!

ゆこさんがこの三人に似合うお洋服作ってくれてるみたいなので、
そちらもこうご期待だ!

という事で、
よろしくね~~!