2009/02/02

武装神姫 白鳥・黒鳥 37

もう二月!早いなー!


黒鳥がやっと組めました。
写真があんまりやる気がないのは許してください…。疲れていたんだー。
クリアパーツはまだ流しきれていないので、中途半端なものがついていますが
赤で試作したものを見る限りではうまく行きそうです。
やっぱり漉してあげるとダマがなくなってうまく行きました。気泡も少なくなったし。

とりあえず仮組みは終わったので、これから白鳥のほうの表面処理に入ります。
サフを吹いて、表面を整えて…。
また複製時の段差とかきれいにするのかーと思うとげんなりですが…。
ここで手を抜くと非常にがっかりな出来になってしまうのでがんばります。
あと、白の塗装がうまく行くとよいなあ。