2010/04/18

An Infant STRARF 3


顔出来たー。たぶん。
髪の毛はリペ黒子のをちょっと拝借。
若干ぶかぶかするのはたぶんキャストして顔のほうが縮んでいるからだと思う。
首のは何とかうまくいきそう。
上腕・手首・腿はうまくいかなかったのでパテ盛りなおしました。
腿のはちょっと形出してみたけど、何とかなりそうかなー。


bis子の顔と比較。
かなり子供っぽくなってると思う。
ちょっとまだあごのラインに違和感。
写真撮ると陰影でわかる。
もう少し手を入れよう。



最近寒いですねー。冬かよ!
今朝は雪降ったみたいだし。
野菜高くなるし、いつまでたってもお布団が分厚いままだよ。
冬将軍勘弁して。