2010/04/22

An Infant STRARF 5

夕食後、ちょっと寝ようと思って目が覚めたら夜中の一時でした…。


そろそろサフを吹いた方がいいパーツが出てきたような気が。
腿のパーツはもうちょっと何とかしたいなー。
神姫穴を出来ればあけたいけど、シルエットやラインを考えると不要なのかな。
どうしても穴を開けるとなるとパーツに厚みが必要で、この場合は野暮ったくなりそう。
もう少し考えよう。


胸パーツの裏。
イラストを見ると胸はないに等しいのでもっとどんどん削っていい。
すでに土台が表から透けているけれど、まっ平らに近くしないと。
胸武装の形状が立体に起こすのが楽しそうで、作りがいがあっていいな。

ちまちまとした更新で、はっきり言ってどこが変わっているかわからない写真の連続で申し訳ないです。
でも毎回写真に撮ってチェックするという意味では、私には必要な行為なのですよね。
文章書きながら冷静に写真を見ると改善点が見えてくるし。
あとやっぱり作業前よりも見に来てくれる人数が増えた。
ありがたいことです。
誰かの造型技術の足しに少しでもなれれば幸い。


そういえば、服も何点か出来ているのがあったりするので更新したいのだけど、
机の上が片付かないので写真を撮る気にならないという…。
イベント前にまとめて更新とかかなあ。 
WF用に作っているので、種類増えそうかな。そんなに作れないかなあ…。