2012/07/25

ブラックライオン・ブラックシープ 5

ようやく完成しました。





Type:Black Lion
Name:орден(オールデン)
Amber works社オリジナル神姫
素直な性格であり、王に従う騎士のようにマスターに従順に尽くす。
近・中距離の攻撃主体の神姫で、身が軽く俊敏。
マスターを誇りに思い、いつでも行動をともにしたいと思っている。


近・中距離武器『プラーミャ・フヴォースト』
自在に可動する尻尾からは、敵を焼き尽くすのに十分な炎が燃える。


近距離武器『アルージェ・ミェーチ』
四本の刃が特徴的な武器。クロスを基部として開閉する。


刃単体でも持たせることが出来、
余剰パーツは腰・脛へ。
腿武装は『アルージェビェドロー・カローナ』
移動能力・俊敏性をアップさせる。


頭武装『ショーポット・ポーイスク』
小さな物音や、気配などを敏感に感じ取り、索敵能力を補佐する。


Type:Black Sheep
Name:сердце(セールツェ)
Amber works社オリジナル神姫
のんびり従順な性格と、戦いを前提とした残虐な性格の二面性を併せ持っている。
近・長距離の攻撃に対応できる。
戦いのとき以外はまじめでやさしく、マスターの役に立とうと頑張るけなげな性格。
長距離武器『アルージェ・ジャラーピェストリェート』
グルーガンを模した銃。
粘性の高い弾で、対象を行動不能にすることができる。


近距離武器『アルージェ・バリショイノージュニツィ』
一見するとリボンのようにも見えるが、巨大な鋏。


鋭い刃とその形状は、敵神姫の頭を切断するために存在している。


また組み替えにより、近距離武器として使用可能。


余剰武装は腰に収納することが出来る。


頭武装『アルージェ・ローク』
集中力を高め、攻撃的な性格になる武装。
好戦的になるが、あまり使いすぎると性格形成に害があるといわれている。

今日はとりあえずここまでです。
また後日、補足や紹介していないパーツなどまとめて更新したいと思います。