2014/12/15

武装神姫 アーンヴァル 狙撃型 6

続けてヘッドをチマチマと作っています。
今こんな感じです。


前髪はなんとか形になってくれたので良かったです。
本当に自分の想像でしかないので、
「俺の・私のあんばる狙撃型ちゃんはこんなんじゃないやい!」って方はすみません…。


三つ編みは仮止めしてます。
もう少し表面処理してから本体とくっつけますね。
房の先端部分、もう少し形を何とかしたいな~。


まあ、なとかこれで行きたいんですけど、帽子をかぶせるとなるとやっぱりこれだと
前髪が邪魔なんですよね…。
このパーツは使いますが、やっぱりむるちーの様に帽子用の前髪別パーツも作ろうかと思っています。

ライフルはまだまだですねー。
形を確実に取っていかないと破綻しそうなので
気をつけて作業したいです。

それではまた!