2014/12/25

布服製作 その95

お洋服の紹介です。


可愛い生地を見つけたので、シャツを作ってみました。
七分丈のズボンに、ファーの肩掛けもセットです。



シャツは襟と袖に差し色で白を使い、くどくならないようにさわやかに仕上げました。
赤いリボンがポイントです。
ズボンも上品にすっきりとした印象になりました。


後ろ。
開きなしなのできれいに着こなせます。
(シャツは前あき・ズボンは開きなしです)


ストールはこんな風にちょっと羽織っても…。


肩にしっかりかけてもかわいいと思います。
このお洋服とセットで使わなくても、色もベーシックなので着回しできると思います。


靴を履かせた写真を撮りませんでしたが、
三つ折りソックスをはかせて、モカシンなんかが似合うんじゃないでしょうか。
ちょっとおすまし、な感じですね。


クリスマスまでに紹介が出来て良かったです。
お部屋の背景的な意味で…。(ギリギリ!)
原型のほうも進めてますので、そちらも更新していきます。

それではまた~