2015/11/19

布服製作 その108

今日はエロカワ下着のご紹介です。


前回、スポブラセットを作ったので普通のブラも作ろうかな~と思ったんですけど
気が付いたらずいぶん布面積の少ないブラとパンツが出来上がっていました。


基本的なつくりはスポブラと同じです。
後ろに縫い目をもってきているので、すっきりとした着こなしに。


ブラはこんな感じで胸下の部分が見えるように着せてあげてください。
下から持ち上げるようにする通常の着せ付け方だと、間延びしてかっこ悪くなっちゃいます。
パンツもスポブラセットのモノよりも、サイドを細くしてあります。


スポブラのセット、予告どおりに白に加えて黒・グレーも追加しました。
お好きな色を選んでいってくださいね~。

この写真、素体がつや消し・半ツヤ・光沢みたいになってますね…。
光沢だとパンツがつるつる滑ります。
すべての素体をばらして磨いてつや消しかけてあげたいんですけど、なかなか時間がないですね…。

!注意!
こちらの商品はどちらもニット地(伸縮性のある布)を使って製作していますが
無理に力をかけてしまうと破損の恐れがあります。
お取り扱いには十分にお気をつけください。
とはいっても、必要以上にに神経質になる必要はありません。
心配な方は、着せ付けるときに胸パーツをはずしておき
着せた後に、下から胸パーツを装着すると安心かと思われます。


明日は販売物ではないですが
新作発表があるので、どうぞまたいらしてくださいませー。