2020/02/08

布服製作 その139

お洋服の紹介です。

セーター・インナー・ミニスカート・ソックスの4点セットです。

フロントクロスにしてみました。
なかなかかわいく仕上がりました!
色もさわやかな感じにしたので、春先に似合いそうですね~。


背面は開き無しです。
この生地もけっこう透け気味ですね。
織り模様の具合で透けてるところが出てきちゃいます。


インナーは小花柄でちょっと春らしく。



絶妙に腹チラします…!


こちらもメガミデバイスと共用できます。
スカートはズボンと違って割となんでも履けますね。
首ぽんならぬ腹ぽんできるのは楽でいいですなー。


ということで二人でポーズ!

なんか今回、赤と青・黒と白って感じで対になる形で
お洋服が出来上がりましたね。
別に狙ってやったわけでなく偶然なんですけど。
まあこんなこともあるよなって感じです。

あ、あと原型もモリモリやっていますので、
ガレキのほうの新作もまたイベントで出していけるといいなーと思っております。

それではまた。
次のエントリはイベントのご案内です。