2008/05/12

フブキ 烏天狗 58

どうやら、画像がアップできない、または画像が表示されないという不具合が起こっている模様。
※直ったみたいです。良かった!


一応貼っておくけれど、これ、見えてるのかな・・・。ずっと続くと困るなあ。

見えないと困るので、ちょっと解説。
アナザーカラー、もう少しで出来そうだったんですが、袴パーツにつや消しを吹きすぎて
塗料が溶け出して、まだら模様になってしまいました・・・。
やり直しだ・・・サフから吹くのかコレ。油断した自分が悪いのですが。
あと、顔(叫び顔)は仕上げたので、ちょっと安心した。こっちはうまく行った。

素体にはまだ手をつけていなくて、なんとかしないと・・・。
少し飽きてきたから、他のこともしたいな。