2008/05/19

フブキ 烏天狗 61

なんとかフブキさん(素体)が出来上がりました。
最初、おなかも薄グレーで塗っていたんですが、重い印象になったので白にしてみた。

袴は色を作って塗りなおしたら、自分的にすごく好きな色が出た。ちょっとまろやかな赤。
(写真はちょっと色がうまく出てない・・・。)
やり直してよかったー。

白でライン入れなきゃダメ?

「ますたー、あとはこのパーツを仕上げれば完成なのですから、がんばってください!」

だよねー。まあ明日には完成すると思うよー。
時間ばかりかかってごめんね。



フミカネさんのところでまた、すごいイラストがー。あああ!フブキか・・・。
もう、なにが来ても驚かない!軽装いいなあ・・・。
えーと、肩・腕・足首のあたりのデザインはどんな感じになっているのでしょうかね?(もう作る気かよ!)