2009/03/08

布複製作 その9

ううー、作品が出来上がってヒマになるかと思いきや、全然そんなことはなかったでござる。の巻。
なんか色々とやることが山積なのですが、これは一体どうしたことっ!

そんな中、チャイナ服を作ってみましたよ。


うあー、黒いからモニタでちゃんと見えるかどうかアレなんですが…。
夢魔子さんのフェイスとねこたままんは、minamoさんからいただいたキットを組んでみました。
ありがとう!minamoさん!

ねこたままん、ちゃんと表情のシールが付いていたのですが、こう…。
肉まんあんまんについてるような茶色のマークみたいなのを表現しようと思って
筆でちょっと描き込んでみました。
で、どうせだから中国つながりでチャイナ服をー。

お顔はちょっと加工させてもらいました。
口のモールドをうめて、筆で口を描いています。
カラーレジンのキットだから、色を合わせるのが難しいですよー。
あと、個人的に夢魔子で気になっていたほっぺたを少し削ってみました。
目はいまいちうまく描けなかったなー。あんまりアップで見ないでほしい感じです。
こうしてみると、なんか目つきのきつい黒子になったような…。

minamoさんには手のパーツもいただいたのですが、まだそっちは組んでないので、
そちらも近いうちに作りたいです。
あ、ちょうどゆこさんが作ってるよー。
いいなっ!