2009/03/27

布複製作 その11

もー、時間ばっかり過ぎていく!
一週間なんて超高速でふっとんでいきますね!

以前ドロテアさんに作った制服の色違いです。今度は茶系で。


シックな感じかな。


こっちは半そでパフスリーブです。襟の大きさも少し小さく作ってあります。


背景に部屋っぽいものを作ったのですが、まだ殺風景過ぎる…。
小物とか増やしたいんですけど、時間ないー!



オールベルンの原型はちまちまと進行中です。
あと色々と手をつけてしまって、どれもこれも中途半端になってます。
オールベルン最優先ですけどね…。時間が足りなさそうだし。

今日素体来ましたねー。
なんかちょっと色が…これはなんか色々言いたいことあるんですけど、まあいいや。
各二個ずつ頼んだので、机の上にもりもり積んであります。
表面処理してお着換え用素体として活用したいけど、何体分あんの、これ。

12(11?)弾とライトの情報も出てましたね。
なんかカラーリングがあんまり好きじゃないかもーな予感。
実物見ないと分かんないですけども。

あとなんだっけ…。だめだー、やること多くて頭が働かない…。