2009/07/21

布服製作 その18

驚異の二日連続更新!

えーと、べるんこの情報ですが一応水曜日に布服販売のほうと合わせて
最終案内をする予定ですのでもう少しお待ちください。
やっとこの連休で用意が整った感じなので。
それまで布服の更新をお楽しみあれー。

前々から言っていました通り、ぱちお用のお洋服が出来ました!


おとなしめのワンピースです。
その割にちょっとスカートが透けているので、脚が見えてますね…。
ワンピースだけだとさびしいので、今回はペンダントをお付けします。

この柄の入った布地が、かなり伸縮性があって縫いにくい生地だったので辛かった!
無駄に時間がかかりました。

もう一着くらい作れそうなので、もう少し頑張ってみます~。