2009/07/27

武装神姫 白鳥・黒鳥 ガレージキットサポートページ

武装神姫 オサレパーツ オールベルン 白・黒 についてのページです。

ガレージキットの販売は終了いたしました。
お買い上げくださった皆様、組み立ててくださった皆様、ありがとうございました!


・トレジャーフェスタ in 有明3 の対応は終了いたしました。
・ワンダーフェスティバル2010[冬]の対応は終了いたしました。
・ワンダーフェスティバル2009[夏]の対応は終了いたしました。


以下、完成品の写真と説明書を掲載しています。
組み立ての際に参考にして下さい。

パーツリスト


組み立て手順書


・頭武装


非常に細かく、わかりにくいので大きな写真を載せておきます。
光輪は羽につきます。



色が黒なのでわかりにくいのですが、
ツノは羽の真ん中あたりから出ています。

・スカートパーツ

接続穴をあける位置が非常にシビアなので気を付けてください。


横から。

クリアパーツをどのあたりまで差し込むか、の目安の写真としても参考にしていただけると幸いです。
※なお業者抜きであるカラーレジン版は無加工で差し込めるようになっています。

以下の写真は、以前サイトに掲載したものですがサイズが大きめになっています。
塗装の際の参考にしてください。

全身

写真を見ると足が前後に重なっていますが、
これは片方の腿のみ体から引き出すことで再現できます。
腿武装が干渉するので、こうしないと綺麗に足が重なってくれないのです…。

顔・背面


スカートまわり




表情差分など


このほかにも
・電撃ホビー 2009年 6月号
・武装神姫マガジン vol.1
に作例として写真が載っていますので、そちらをお持ちの方は参考にしてみてください。