2010/11/26

アーンヴァル 2

幼黒子も進めているのですが、修正作業が続いているので写真がつまらない!
ので、今進めているこちらを。


以前から、しろこの髪の毛がべたつき始めていたので…。
拭き取っても三日くらいでまたべたべた。
なので新造することにしました。

なんてことはなくて、同じ髪型をパテで作るだけですが…。
エッジはシャープに、後ろ髪は可動をなくしておかっぱのヘッドにします。
ロングに付け替えたりしたことないので。

こうやって同じ髪型を作るのも勉強になりますね。
作っていく過程でいろいろと学ぶことがあって楽しいです!
まだ始めたばかりなので前髪だけですが、早いところ完成させてあげたいなあ。



傍らに置いてあるのはminamoさんからいただいたPSP。
すっごく小さい!細かい!自分では作る気しません。超絶技巧!
ストラップの穴、よくキャストで抜けたなあ。
こちらも塗装して仕上げたいですね。
minamoさん、ありがとうございます!